取り急ぎ、
既にニュースで出ているとおり、明日台風がふたつも日本に近づくそうです(´・_・`)
雨が酷くなければ予定通り12時から出勤しますが、天候の影響で電車の遅延・または運休があった場合
出勤時間を大幅に遅らせる・お休みになる可能性があります。
遅延の場合は早めに写メ日記・Xアカウントで到着時間・開始予定時間をお知らせしますので明日お遊びをお考えのお兄さん達はチェックして下さると幸いです🙇♀️
もちろん会いたいのは山々ですが…、
お兄さん達はくれぐれも無理しないでくださいm(_ _)m
明日の出勤について
勃つねで応援-
-
共有で応援