お題:【下着買うなら】デザイン重視?機能性重視?に回答♪
どちらかと言えば機能性かなぁ🤔
機能というより着け心地良いものが一番✨
お家ではノーブラ派です🤭
明後日からの3連勤、事前のご予約いただきありがとうございます💕
今からお会い出来ることがとても楽しみでドキドキわくわく🥰
初めましての方もまた会いに行こうかな🎵と思ってくださってる方も、お早めにご予約いただけると確実です🫶
ご予定お決まりでしたら早めにデートのお約束待ってるね💛
下着は…?💛
勃つねで応援-
-
共有で応援