こんにちは😃


本日は介護DAYの為
お休み中のほむらです✋


今日はこれから
かなり強い台風が来るらしいです💦

皆さまもくれぐれも
お気をつけくださいね⚠️



明日は一応ほむら出勤日だけど…
どうなるだろ〜台風😱

せっかくの出勤日がぁーーー💀



シフトは10日まであげていますが
それ以降はお休みに入る
予定なので、
是非お休みに入る前に
ほむらを抱きしめに来てくださいね🥰


皆さまのぬくもりいっぱい
愛情いっぱいで
お休みに入りたいです✨笑



ご予約お待ちしてまーす🩷


🌸 ほむら 🌸