おはようございます😃


予報通り、今朝は台風🌀
雨もザァーザァーだし
風も強いし
天パほむらは朝からてんてこ舞い😱

偏頭痛がぁ〜💦


お仕事の皆さまは
くれぐれもお気をつけて
いってらしゃいませ〜😊✋


ほむらも今日は様子見ながら
出勤させていただきます‼️

でも、必ず出勤するから
こんなお天気だけど
お誘いお待ちしております🙏



風邪ひかないようにね。。🥺


本日もよろしくお願いします💕



🌸 ほむら 🌸