おはようございます😊
昨日は台風で雨風強かったですね🌀
皆さま大丈夫でしたか❓
ほむらは髪の毛はメドゥーサ
傘は折れ、服はびしょ濡れ
ちーん。。。終了でした😭
ほむら…やっぱり雨嫌いです💦泣
台風が去り、なーんか
悶々とするのはほむだけでしょうか😅
しかも明日から三連休…
今日イチャイチャしておかないと‼️
皆さまといっぱいキスして
いっぱいギューして
いっぱいエッチな事したーいです🥰
お誘いして欲しいな…👉👈
あと、今日は普段と違って
完全20:00UPとなります✋
今日だけね💧
貴方からのお誘い
お待ちしてまーす💋
今日もエロ〜い1日に
なりますように。。🙏💕
🌸 ほむら 🌸