おはようございます😊



昨日は台風で雨風強かったですね🌀
皆さま大丈夫でしたか❓

ほむらは髪の毛はメドゥーサ
傘は折れ、服はびしょ濡れ
ちーん。。。終了でした😭

ほむら…やっぱり雨嫌いです💦泣



台風が去り、なーんか
悶々とするのはほむだけでしょうか😅

しかも明日から三連休…

今日イチャイチャしておかないと‼️

皆さまといっぱいキスして
いっぱいギューして
いっぱいエッチな事したーいです🥰


お誘いして欲しいな…👉👈


あと、今日は普段と違って
完全20:00UPとなります✋

今日だけね💧


貴方からのお誘い
お待ちしてまーす💋



今日もエロ〜い1日に
なりますように。。🙏💕



🌸 ほむら 🌸