おはようございます☔️



明日、日曜日ですが
私事でどうしても外せない
用事が出来てしまった為
お休みに変更させていただきました😢


ご予約いただいていた皆さま…
大変申し訳ありません🙇‍♀️

ほむらもお会いしたかったのに
残念でなりません💧


またお会い出来る機会をいただけたら
幸いです🥺




次回は…
22日月曜日‼️
10:00〜20:00に出勤致します✋

ご予約お待ちしております🌼



それでは、素敵な週末を
お過ごしくださいね✨



🌸 ほむら 🌸