こんにちは☺️



気づけば三連休してるほむらです💦

親の介護でお休みしてるんだけど…

皆さまに会えなくて
寂しくなっちゃった。。🥺


強そうに見えて
実はめっちゃ寂しがり屋さん😢


色んな事が重なって
余計に寂しいのかな…




明日は出勤日だぁーー❣️❣️

楽しみ🎵楽しみ🎵

明日はいっぱいえちえちしようね🥰


ご予約お待ちしてまーす💋


スタートからご予約いただいている
仲良し本指名さま👨

やっと会えるねー💕
楽しみにしてるね😘
気をつけてお越しくださーい🚲




🌸 ほむら 🌸