おはようございます😊


梅雨。。本当嫌だ。。

天パの髪の毛がうねるだけでなく
気分も落ち込みやすくなっちゃう🥺


誰か〜ほむらとイチャイチャして
憂鬱忘れさせてくださーい🙏💕


明日からまた台風の影響?で
雨が続くみたいだし…☔️


今日いっぱいほむを
抱きしめてくださいな🥰


エロ楽しいひと時を
ほむらと過ごしましょ♥️


お誘いお待ちしてまーす😘



🌸 ほむら 🌸