おはようございます😊



今日からしばらく雨みたい…☔️

ほむの嫌いな雨💧

雨降りは気分が憂鬱になっちゃうし
寂しくなっちゃう。。😢


吹き飛ばすくらい
イチャイチャしたいなぁ〜💖


ほむとイチャイチャしてくれる🥰??


貴方さまからのお誘い
お待ちしてます🙇‍♀️



スタートからご予約いただいている
仲良し本指名さま✨

今日もラブラブ楽しみしてるね😍
気をつけてお越しくださいね🙏



明日、あさってはお休みです✋

今日がイチャイチャチャンスだよ❣️笑


🌸 ほむら 🌸