遅くなってしまいましたが
お礼日記です😌

雨の中、お誘い下さったU様✨
楽しいお時間をありがとうございました😊

お互いのリクエストがハマって
めっちゃ楽しかったです😅

気持ち良くて悶えてる姿
良かったですimg

お店に入った頃から氣にしてて
下さり、ようやくタイミング合って
ほんとに良かったですimg

また、タイミング合った時は
お会い出来ると嬉しいです✨

ほんとにありがとうございました😊

ねいろ❣️