遅くなってしまいましたが
お礼日記です😌
雨の中、お誘い下さったU様✨
楽しいお時間をありがとうございました😊
お互いのリクエストがハマって
めっちゃ楽しかったです😅
気持ち良くて悶えてる姿
良かったです
お店に入った頃から氣にしてて
下さり、ようやくタイミング合って
ほんとに良かったです
また、タイミング合った時は
お会い出来ると嬉しいです✨
ほんとにありがとうございました😊
ねいろ❣️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援