お礼日記です😊

あいにくの雨の中、事前予約して
お誘い下さってありがとうございましたimg

気持ち良かったですねimg

紳士なF様で✨
痛くない?って何度も確認して
下さりありがとうございました😌

ローションパワー、凄かったですね😅

ほんとにありがとうございました😊

また、ご縁がありましたら
再会出来る事を楽しみにしてます😌

では👋

ねいろ❣️