また雨、降ってるやん😅

昨日の夕焼けはなんだったの😂

お仕事の皆様✨
1日、頑張って下さいね😌

お休みの皆様✨
ゆっくり休んで下さいね😊

今日は月に一度の町内の清掃だけど・・・
雨だから中止かしらね😅

出勤なので、その方が助かる🤣

では、またね👋

ねいろ❣️