天気がよかったので、洗濯や
布団干し、タオルケット干し、
毛布干して、色々やってました(^^)
あったかいですよね
室内も暑い(汗)汗が凄かった
本日20時〜LASTで、出勤します(✯ᴗ✯)
会いに来てね💕💋
お話したり、お触りしたり事キスしたり、
あたたかいお時間一緒に過ごしませんか?
何回戦でも可能ですが
時折休みながらお願いします
タバコは、吸わないけど
お兄様方が吸うのは大丈夫
お待ちしてますね
かんな
こんばんは❣️💞
勃つねで応援-
-
共有で応援