こんばんは❗️
なんだか子供の横顔がとても
寂しそうだったので(今日施設から
送られてきた写真)多分たまに 正面も寂しんかもしれないから リアル会えてないけど
がんばろっ おかあさんのちからって
ある
さて 男ずきな かんな
出勤しました〜
密着熱い穏やかなお時間をあなたと
あまり体力はないけど
精一杯 あなたと過ごしたいです
20時〜LAST
ご予約お待ちしています🌃💕💕💋
かんな
ふぅ~到着☆ 元気に出勤しました〜
勃つねで応援-
-
共有で応援