風邪を引いてました
やっと良くなってきました
いいことありますように
次回(•ө•)♡は、6月1日
20時〜LASTで出勤します
子供に送った椅子
使っているようです💝
暑くなってきましたね☺️
体温調節も難しくなりがち
ついつい水分取り過ぎちゃう
アイスミルクティー
レモンティー
めちゃくちゃ美味いです
次にアイスカフェラテかな
缶コーヒーの冷たいのも大好き😍
風邪を引いて思ったけど
1日パンのみは体調崩すみたい
ご飯かおにぎりを
持参しようと思います
右膝が、、、少し痛い
でも体調管理でまだまだ大丈夫
1日お待ちしてますね🩷💕😊
かんな
こんにちは(•ө•)♡
勃つねで応援-
-
共有で応援