風邪を引いてました

やっと良くなってきました


いいことありますように


次回(•ө•)♡は、6月1日
20時〜LASTで出勤します


子供に送った椅子
使っているようです💝


暑くなってきましたね☺️


体温調節も難しくなりがち


ついつい水分取り過ぎちゃう


アイスミルクティー
レモンティー
めちゃくちゃ美味いです


次にアイスカフェラテかな


缶コーヒーの冷たいのも大好き😍


風邪を引いて思ったけど
1日パンのみは体調崩すみたい
ご飯かおにぎりを
持参しようと思います



右膝が、、、少し痛い


でも体調管理でまだまだ大丈夫


1日お待ちしてますね🩷💕😊


かんな