いかがお過ごしですか?
寒くもなく蒸し暑いけど、なんとか
暮らせる気候です
明日1日20時〜LASTで
出勤します🙇。。
いい事あるといいなぁ🩷
先日自宅のお客様のとこに
Gジャン忘れてしまいすみません💦
沢山きもちよくなりましょうね💕
ご予約お待ちしています🌃♪
かんな
こんばんは💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
21:00 ― 05:00
―
―
―
21:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
いかがお過ごしですか?
寒くもなく蒸し暑いけど、なんとか
暮らせる気候です
明日1日20時〜LASTで
出勤します🙇。。
いい事あるといいなぁ🩷
先日自宅のお客様のとこに
Gジャン忘れてしまいすみません💦
沢山きもちよくなりましょうね💕
ご予約お待ちしています🌃♪
かんな