今朝は、花壇の土いじりと
花の植え替えしました😊✨


なでしこが一部咲かないので
一旦撤去と枯れた金魚草を捨て
新しい金魚草とあさがおを
植えました


この前土の中から幼虫発見👀
2cm大のふっくらした
白い幼虫が土にいるので 
シャベルは、掘り起こすように
入れて潰さないようにしてました


この幼虫は、サナギに
なるんだろうか


となると、蝶じゃないか
と思うんだけど・・・・なんの
幼虫なんだろう


結局朝は、菓子パンと
明治のエッセルスーパーカップ 
これほんと美味い 食べました
安い物でも高い物でも美味しいと
感じられる舌があってしあわせです〜




他に野菜等後で食べます


朝は、ほとんど掃除してました



一旦休憩夜にそなえて 少し仮眠して


夜お会いしましょうね!



お話したり、エロんな事して
気分上々になって欲しいな!



ご予約お待ちしてます😊☆




20時〜LASTです



かんな