今朝は、花壇の土いじりと
花の植え替えしました😊✨
なでしこが一部咲かないので
一旦撤去と枯れた金魚草を捨て
新しい金魚草とあさがおを
植えました
この前土の中から幼虫発見👀
2cm大のふっくらした
白い幼虫が土にいるので
シャベルは、掘り起こすように
入れて潰さないようにしてました
この幼虫は、サナギに
なるんだろうか
となると、蝶じゃないか
と思うんだけど・・・・なんの
幼虫なんだろう
結局朝は、菓子パンと
明治のエッセルスーパーカップ
これほんと美味い 食べました
安い物でも高い物でも美味しいと
感じられる舌があってしあわせです〜
他に野菜等後で食べます
朝は、ほとんど掃除してました
一旦休憩夜にそなえて 少し仮眠して
夜お会いしましょうね!
お話したり、エロんな事して
気分上々になって欲しいな!
ご予約お待ちしてます😊☆
20時〜LASTです
かんな
おはようございます❗️
勃つねで応援-
-
共有で応援