昨日お会いしたお兄様方 アリガトウ☆
御座いました💋楽しいひと時ほんと
嬉しかった、、


リバーサイドコジョウで
お会いした、K様✨アリガトウ🩷御座いました
フェラ♡をいい いい

色々イチャイチャ♡してくれて
ありがとうございました🩷
色々話も出来て食生活とか
沢山色々考えさせられるとこあったし
今日の発見は、シジミ鍋、お持ち帰り用弁当ハンバーグうまいの見つけたあたし絶妙?、
代々木駅でいきなり晴れた
代々木か って なんか大人になると
弱気にもなるけど、子供は会えなくても
天使ですね、タブレットだけでも幸いです
全く会えないとか、ほらあれ 
もう生きるのやめちゃうでしょう?
だけど今日はちょっと元気ないんです 
でも昨日は、華があったやる気も
ほんと嬉しかったです🩷



K様✨釣り🎣ができるみたいで
わたし女だからやらないけど
また色々話しに来てね💕🩷


ご自宅T様✨ありがとう♥️ございました
なんかこう友達みたく仲良くしてくれて
しかも喋り方が落ちついていて
声も小さいけどよく聞こえる
あら、いいわ、お兄さん
話し方すごくいいって逆に褒めちゃった
ビール🍺スーパードライと珍味のサラミみたいなの出してくれて、タバコ1本ご馳走に なった なんか癒されたわ
5円渡したら玄関に置いてくれて
また楽しみです
沢山よくなれてお兄様うまいから
ありがたかったです♥️
またあと1回は、お会いしたい
また話したいぜひ呼んでね
楽しみに待ってますので



次回は、10日です


お待ちしています


かんな