寒いような暑いような
朝お風呂に2回入りました
たまたま熱めがよかったのか
特に足から芯まであったまり
ぽかぽか状態に
膝もかなり楽になることが
わかりました
お風呂の湯温 好きな温度ありますよね
水を足したり 逆に熱くしたり
自分の好きな温度で入るといいかも
しれないね
本日は、夜🌃の出勤に
なります(^^)
一緒に、、お話したり、
触りっこしたり、一緒によくなりませんか?
お待ちしてますね![]()
![]()
かんな
おはようございます!!
勃つねで応援-
-
共有で応援