寒いような暑いような
朝お風呂に2回入りました


たまたま熱めがよかったのか
特に足から芯まであったまり
ぽかぽか状態に
膝もかなり楽になることが
わかりました
お風呂の湯温 好きな温度ありますよね 
水を足したり 逆に熱くしたり
自分の好きな温度で入るといいかも
しれないね


本日は、夜🌃の出勤に
なります(⁠^⁠^⁠)


一緒に、、お話したり、
触りっこしたり、一緒によくなりませんか?


お待ちしてますねimgimg


かんな