昨日ありがとうimgございました
ほんわかするようなあたたかい
きもちになれて、すごくしあわせです✨


viviのS様✨ありがとうございました
優しさ溢れる感じで  色々なこと 
教えてくれて またぜひお会いしたいです✨


viviのY様✨ありがとうございました
えろだいすき若いお兄さん✨
ありがとうございました よかった逢えて
また遊びにいつでもいいから待ってるよ
抱き締めてくれてあったたくなったよ♥️



夜中写メ日記書きかけで寝てしまった


…。


前向きに、がんばっているので、


応援して下さい



次回は、12日 明日の夜🌃です


会いに来てね💕  




かんな