ふぅ~お昼位に
美容院行って来た
髪色が良くなると
カットですっきり可愛くなると
気分変わるぅ~
20時〜LASTで出勤します♥️
髪の毛サラサラの子供
子供が産まれた南林間の愛育病院で
子供の名前んとこに、ママの名前
書いてあるぅ(笑)
産まれた時に、人生やり直して
下さいね
やり直していいんだよ
って言われた気がしました
私は、ひどい癖毛だったり
目が見えなくてメガネかけて
相手を覗き込まないと本心わからないですからね
かといってだれでもかれでも
深く個人情報までわたし一途なんですよぉ
でもこの仕事は好きで
やっています😊♥️
子供の容姿がいい
自信になりますね
まぁもう会えないかもしれないから 子供に
でももういいんです
愛するお客様方がいるから
本日20時〜出勤します♥️☺️
会いに来てね💕💕
よくします お手伝い
最高かもしれんし、40%かもしれんし
70%かもしれん でも1日たったら
120%でセルフでシコるぐらい
あついかもしれんし
生はんかじゃないよ?
全力で よくするね
力づくは違うからね
かんなに会いに来てね💕💕
かんな
こんばんは
勃つねで応援-
-
共有で応援