ふぅ~お昼位に
美容院行って来た

髪色が良くなると

カットですっきり可愛くなると

気分変わるぅ~







20時〜LASTで出勤します♥️




髪の毛サラサラの子供


子供が産まれた南林間の愛育病院で

子供の名前んとこに、ママの名前 

書いてあるぅ(笑)

産まれた時に、人生やり直して
下さいね
やり直していいんだよ
って言われた気がしました

私は、ひどい癖毛だったり
目が見えなくてメガネかけて
相手を覗き込まないと本心わからないですからね

かといってだれでもかれでも
深く個人情報までわたし一途なんですよぉ
でもこの仕事は好きで
やっています😊♥️


子供の容姿がいい


自信になりますね


まぁもう会えないかもしれないから 子供に

でももういいんです

愛するお客様方がいるから


本日20時〜出勤します♥️☺️


会いに来てね💕💕


よくします お手伝い
最高かもしれんし、40%かもしれんし
70%かもしれん でも1日たったら
120%でセルフでシコるぐらい
あついかもしれんし
生はんかじゃないよ?
全力で よくするね
力づくは違うからね


かんなに会いに来てね💕💕


かんな