こんばんわ♡![]()
//
今まで一緒に居てくれた、
お兄様方♡ありがとうございました
お礼💌は勤務終了後、
になります♡
アリガトウ🩷
なんか若いお兄様見ると
子供より大人だけど、子供捨てちゃ
いけないんだなぁと思う。
子供には、自転車や、任天堂のゲーム、
小型家電、家具、高いシャンプーを買ってあげたいので
働きます😊
割と子供のことはなんもしてくれない
子供も子供で態度わるいし 変顔したり
ばかにしたりだからしょうがないから
ちょっとしたことなんだけど
だいすきな大人の男性はすごく
協力的でしたよ だいすきな大人の男性客は
これからもだいすきです
だがお姉さんは大人の男性を取ります
追加やおまけで考える子供は
嫌なこと避けてる子供
だからお姉さんそれをやってるの
そっけない子供に贈り物は明るく
やってるの
断ってる子供は、ほんとうのことは
言えないんだろうなとか考えてるし
AB型なので、自分の時間大切に
してるみたいだから♥️そりゃかわいいですよ
でも子供は、ぬくもりから
遠ざかっていってしまうんですよね
そんなことに気づかなかったと
言われればそれまでなんだけど
先程までありがとうございました![]()
![]()
ちょっと休んだら、すぐ行けます
お誘い下さいね
かんな
待機になりました……お兄様方…
勃つねで応援-
-
共有で応援