雨がちな中、無事出勤しました〜♡


ふぅ~疲れたぁ~♡


一緒に・・・まったりやらしいお時間過ごし
て下さるお兄様、おじさん♡


一緒に過ごしましょう!



川を覗き込んだら

少し先に魚が、数匹居るような
遊んでる感じでした~
距離で言ったら30m位先の


お誘いお待ちしています🌃imgimg


かんな