人間心理 投稿日:2026/05/08 15:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 美味しくないって分かってて買う食事 𓌉◯𓇋いや、何がしたかったんだ私はwお気に入りのメロンパンがありそことは、また別のメロンパン屋さんだったから私のお口には合わないんだろうなと思いながら買ったメロンパン。やっぱり美味しくなかった🤣なんで買ったのか自分でも謎です🤔💭ちなみにお気に入りのメロンパン屋さんより¥100高かったですw