ゲリラ!出勤します!!

てかいつもこいつ突然現れてるやん!!
って絶対思われてますよね?笑笑


はいすみません😂

お会いする皆さん口揃えて言われます😂

この間の出勤の時にお会いした皆様にも

争奪戦って意味でもだけど
そもそも見つける事で

捕まえるのが大変って言われます🤣

レアポケモンみたい🤭🫧

それならマスターボールだね💕︎

何言ってるかはさておき、時間は確定しだい

お知らせします!
お楽しみに🫶

もれなく追加で……
あしたの昼間もでる予定なので
スケジュール明日確認してねん

もしくは捕まえたいよーって人は

ぜひとも、トークにご連絡くださいm(*_ _)m

PS.最近ハマってる食べ物です笑