こんにちはー!

今日も食べすぎたみちるです♪

朝から食べ過ぎてお腹パンパン笑

いや…

先週から4キロおちてたし?

食べてもいいよね?

って食べすぎた笑

そんなみちるのシフト!!


18.19日
12時から17時まで

お兄様からのお誘いお待ちしてますね!

くぅー!こんな暑い日はビール浴びたい!www