おはようございます!

寝坊したみちるです

眠い…

眠い…

遅刻はせずに済んでよかったー

今日はちょこちょこと用事を済ませに町田まで。

う…

出勤入れとけばよかったって思いつつ寝坊してw

入れなくてよかったーってなってます

今日こそはなにもないフリーの予定だったのに(๑˘・з・˘)

予定がびっしりになり…

今日やろうと思ってたお菓子作り。

出来るかな?って思い中。

そそくさ用事済ませるぞー!

えいえいおー!

(。-ω-)zzz...