おはようございます!
寝坊したみちるです
眠い…
眠い…
遅刻はせずに済んでよかったー
今日はちょこちょこと用事を済ませに町田まで。
う…
出勤入れとけばよかったって思いつつ寝坊してw
入れなくてよかったーってなってます
今日こそはなにもないフリーの予定だったのに(๑˘・з・˘)
予定がびっしりになり…
今日やろうと思ってたお菓子作り。
出来るかな?って思い中。
そそくさ用事済ませるぞー!
えいえいおー!
(。-ω-)zzz...
おはよぉ
勃つねで応援-
-
共有で応援