こんばんはー!
眠れなーーい!みちるです
やばいよ。全然眠れないよ。
ってことでお菓子作り中
最近めっちゃ硬いクッキー作るのハマってて。
夕方は強力粉で硬いの作って
今は強力粉きれちゃって…
強力粉×中力粉で作ってみてるんだー。
美味しくなりますように!
このまま寝落ちしたら焦げちゃうからw
むしろ気をつけないとね!
にしても…
雨で偏頭痛がズキッと。
上向いて。寝転がりながら焼きあがるの楽しみにしよー!
最近バターの値上げと…
粉ものも値上げ…
メイプルシロップも値上げ。
お金考えるとぱぱっと作れないよね(泣)
今日作っちゃったから暫くはお休みしよう。
また業務用スーパー行けたら作るか!
うん。ぶっちゃけ買ったほうが安いwww
なかなか眠れないので…
勃つねで応援-
-
共有で応援