こんばんはー!

眠れなーーい!みちるです

やばいよ。全然眠れないよ。

ってことでお菓子作り中

最近めっちゃ硬いクッキー作るのハマってて。

夕方は強力粉で硬いの作って

今は強力粉きれちゃって…

強力粉×中力粉で作ってみてるんだー。

美味しくなりますように!

このまま寝落ちしたら焦げちゃうからw

むしろ気をつけないとね!

にしても…

雨で偏頭痛がズキッと。

上向いて。寝転がりながら焼きあがるの楽しみにしよー!

最近バターの値上げと…

粉ものも値上げ…

メイプルシロップも値上げ。

お金考えるとぱぱっと作れないよね(泣)

今日作っちゃったから暫くはお休みしよう。

また業務用スーパー行けたら作るか!

うん。ぶっちゃけ買ったほうが安いwww