こんばんはー!

今日は忙しい1日を過ごしたみちるです♪

明日明後日、12時から17時まで

お兄様からのお誘いお待ちしてますね!!

今日はつかれたから…

もうあとはサボってやるw

そして!明日全力でがんばるぞー!!

今日髪切る予定が💦

もういいやーってなった!

しゃーない!

日曜日休みだから…

その時にしようかな?