こんばんは

みちるです!

今日来てくれたお兄様ありがとうございました!

帰り際急いじゃってごめんなさい💦

またのお誘いお待ちしてますね

次回シフト

明日12時から17時まで

25日12時から17時まで

12時から14時🈳
14時から🈵

本指名様ご予約ありがとうございます!

では!

急いで家事しまーす!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

みちるごときが差し入れに文句をいうのは筋違いなのですが…

乳製品。海老。アーモンド。ピーナッツ。生のトマト。茄子の差し入れはご遠慮いただけると嬉しいです。

乳製品につきましては差し入れ頂いた場合その場で食べず持ち帰って休みの前日夜なら食べれる✌

よろしくお願いします。

そして、犬、猫を飼っている方、すんごくハウスダストとダニの居そうなすんごいゴミ屋敷のご自宅はNGです。

こちらの方もよろしくお願いします。

理由はアレルギー&乳糖不耐症です。

今までミルクティーとかカフェオレ喜んでたじゃん!

ってお兄様もいらっしゃると思いますが…

老化により(多分)乳糖不耐症になってしまった為…
その場では飲めません。食べれません。

よろしくお願いします。