こんばんはー!

殺意たっぷりみちるです!

まぶた🦟に刺されてめっちゃ腫れてるwww

もし明日までにこの腫れが酷くなったり全く治らなかったら眼科行こうかな。

皮膚科?

明日は出勤!治りますように