前から気になってましたー!



ヒカキンプロデュースのお茶!


持参して、
夜遅い時間に駆けつけてくれた


s様ありがとう💓



遠いのに。


はるばる。。(泣)




この後は、

ひたすら、お休みになってくださいね💓