お礼です! 投稿日:2026/06/14 14:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 一歩、外に出ると。じんわりと、暑さがー。美味しく、頂きました💓K様7年ぶり⁉️✨✨∩^ω^∩✨✨素敵な、ご縁ありがとうございます♪