待機中何してるのー?と聞かれることがあるのですが
大体動画を見たりSNSで好きなゲームや競馬の情報を追っていますimg

最近は本を読んだり、今まで興味はあったけどあまり詳しくない分野の勉強をしていたりimg


本当は待機時間とかあまりないですーとか言ってみたいですが笑
そんな感じなのでお誘いいただけるのは本当にありがたいことですimg

今日はまだ行けますからねimg