いつもより早めの14時からですimg
 
朝までなのでたくさんお誘い頂けたら嬉しいなimg
 
今日も暑いimg
長袖を着てるせいかな?とは思うのですが…

去年のこの時期どんな服着てたっけ?
ともう1年前の記憶が薄れております笑

そろそろ自分も半袖の方がいいのかなぁimg