おはよー♪ 投稿日:2026/05/27 12:55 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする いつもより早めの14時からです 朝までなのでたくさんお誘い頂けたら嬉しいな 今日も暑い長袖を着てるせいかな?とは思うのですが…去年のこの時期どんな服着てたっけ?ともう1年前の記憶が薄れております笑そろそろ自分も半袖の方がいいのかなぁ