こんばんは🌠
遅くなりましたが、お礼メールです💖
5月10日
ご自宅 Y様
いつも、本指名と長い時間、ありがとうございました💕
いつも遅い時間に出勤、申し訳無いです😶
本職が終わってから行くので、遅くなってしまいます🚃
朝、早いお仕事なのに、寝不足にならない様に、また、お休みが少ない様なので、体に気を付けて下さいね😊
凄く久しぶりに、大宮に来て、その昔、東北新幹線、大宮で、東北新幹線やまびこ号に乗り、、実家に行き帰りをしたので、その時に比べて、大都市になりましたね🌃
朝、コナンスタンプラリーで、コナンのスタンプを押す所に行き、人がいないので、ゆっくり押せる、で、埼京線に乗り帰りました😄
いいね👍️を、して頂いている方々、ありがとうございます😊
また出勤出来る時に、遅いですが、出勤致します🤗
お礼メールです💖
勃つねで応援-
-
共有で応援