こんばんは🌠

本職が終わり、これから出勤です🚃

そして、明日は、月1の早朝草取り、花が咲いている 、咲きそうな雑草は、そのままにしておきます🪻

明日も、暑いかな!?

暑い中、草取り、嫌です😶

ご予約のお客様、お久しぶりです😊
後程、楽しみにしております💕

4時まで、宜しくお願い致します🤗