こんばんは🌠
本職、地区行事と、地元の冠婚葬祭、が忙しく、それに加えて、先週、寒かったのも有り、風邪をひいて、で、大変でした😷
大宮駅、仕事が終わり、駅に行くと、駅で寝ている人が、多い様な🚉
横になって寝ている人、壁に寄りかかり寝ている人、私は、お酒、飲めないので、お酒飲んで寝ている人、起こすの大変だと思う😅
起こさないと、ずっと寝ているのかな?
今週末、また、時間が遅いですが、出勤します🚃
怪我の足も、良くなり、トコトコ歩ける様になりました😊
これから、帰ります🤗
何かと忙しい😄
勃つねで応援-
-
共有で応援