こんばんは🌠

大宮に向かって、電車に乗っていますが、南浦和で、降りて、また京浜東北線に乗ります😊

お昼は、暑かった🌞

でも、もう少しで、梅雨☔

本職が終わってからの、大宮です🚉

本日も宜しくお願い致します🍀