こんばんは🌠
大宮に向かって、電車に乗っていますが、南浦和で、降りて、また京浜東北線に乗ります😊
お昼は、暑かった🌞
でも、もう少しで、梅雨☔
本職が終わってからの、大宮です🚉
本日も宜しくお願い致します🍀
大宮に向かっています🚃
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは🌠
大宮に向かって、電車に乗っていますが、南浦和で、降りて、また京浜東北線に乗ります😊
お昼は、暑かった🌞
でも、もう少しで、梅雨☔
本職が終わってからの、大宮です🚉
本日も宜しくお願い致します🍀