こんばんは🌙
遅くなりすみません😶
お礼です😊
T様
いつも本指名と長い時間、ありがとうございました♥️
いつも行っているホテルが、営業していないのを聞いて、びっくりです😳
ホテルにお客様、沢山いて、綺麗で、広くて、お客様のお気に入りのホテルが、5月末で終わるとは、思っていなかったです😓
いつもと違うホテルに行ったら、お風呂のお湯が、ちょろちょろしか出なくて、以前行ってからだいぶ経ちますが、そういうお風呂のお湯、シャワーのお湯、こんな感じだと、お客様来なくなると思う😶
それでいて、料金が高い😐
お客様には、本当に申し訳無かったです😔
いつも、楽しい時間、ありがとうございます💚
お茶、美味しく頂きました🍀
お礼です💕
勃つねで応援-
-
共有で応援