こんばんは☔
今、帰って来ましたが、雨、また降り出して、今日は、ブーツを履いて行きました💦
朝、地震があったのには気が付かなくて、また、東北の地震😶
私は東北が地元ですが、震度4までは、被害が無くて、揺れも普通!?なので、地震だね、ですが、震度5を過ぎると、気を付けて、過ごさないと、です🚧
海の近くではないので、まだ良いですが、津波が来るから、海側の方々、大変だと思う😐
寝る状態でいた所、避難して、は、女性だと嫌だ🤭
皆様、大雨に気を付けて、台風にも気を付けて、お過ごし下さい🍀
台風と地震🌀
勃つねで応援-
-
共有で応援