好きな季節って?😁 投稿日:2026/05/26 20:55 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 新緑の香りが漂ってくる季節、好きなんだよね🍃 春と夏の間の、あの少し湿った空気感とか 空気が肌に触れる感じが、なんか特別じゃない そういう空気の中で、お兄様はどんな風に過ごしてるのかな 静かに本を読んでる?それとも、外を歩いてる? ちょっと気になっちゃった 5/30(土)と5/31(日)は、11時から17時までここにいるよ もし過ごし方に迷うなら、私に会いに来てみない? その時間、特別な記憶に変えてあげるから