新緑の香りが漂ってくる季節、好きなんだよね🍃  
春と夏の間の、あの少し湿った空気感とかimg 
空気が肌に触れる感じが、なんか特別じゃないimg
 
そういう空気の中で、お兄様はどんな風に過ごしてるのかなimg  
静かに本を読んでる?それとも、外を歩いてる?  
ちょっと気になっちゃったimg  
 
5/30(土)と5/31(日)は、11時から17時までここにいるよimg 
もし過ごし方に迷うなら、私に会いに来てみない?  
その時間、特別な記憶に変えてあげるからimg