面白い人って得だよね?😁 投稿日:2026/05/28 18:55 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 一昨日、初めて会ったのにまるで前から知ってたみたいに 笑わせてくれてありがとう✨ すごく自然で でもどこか独特なノリがあって、 正直、私もちょっとっとしたかも 面白い人って、やっぱり得だよねだって、こんなに気持ちよく笑えるんだもの またA様のその"特別な空気感"、 味わいたくなるかも…💭 次はどんな話で笑わせてくれるのかな次の時まで楽しみにしてるね🍀一昨日はホントにありがとうございました