一昨日、初めて会ったのにimg
まるで前から知ってたみたいに  
笑わせてくれてありがとう✨  
 
すごく自然でimg 
でもどこか独特なノリがあって、  
正直、私もちょっとimgっとしたかもimg
 
面白い人って、やっぱり得だよねimg
だって、こんなに気持ちよく笑えるんだものimg
 
またA様のその"特別な空気感"、  
味わいたくなるかも…💭  
 
次はどんな話で笑わせてくれるのかなimg

次の時までimg
楽しみにしてるね🍀

一昨日はホントに

ありがとうございましたimg