お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪


んー、、、うーん、、、

ここはやっぱり無難に
カップヌードルのシーフードimg

ちなみに個人的には
ちょっとだけマヨを混ぜて
レンチンの海老チリを乗せる
ちょい足しが大好きですwimg

良ければお試しあれwimg