お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
んー、、、うーん、、、
ここはやっぱり無難に
カップヌードルのシーフード![]()
ちなみに個人的には
ちょっとだけマヨを混ぜて
レンチンの海老チリを乗せる
ちょい足しが大好きですw![]()
良ければお試しあれw![]()
お題日記から♡♡♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
んー、、、うーん、、、
ここはやっぱり無難に
カップヌードルのシーフード![]()
ちなみに個人的には
ちょっとだけマヨを混ぜて
レンチンの海老チリを乗せる
ちょい足しが大好きですw![]()
良ければお試しあれw![]()