こんにちは、桃瀬ですimg

最近お気に入りのドリンク



もともとルイボスティーが
好きなんですけど
最近ファミマで売られる様になった
白桃ルイボスティー♡
めちゃ好き♡

ルイボスティーが苦手とかじゃ
なければぜひお試しを!w


そんな桃瀬ですが出勤中ですimg

お誘いお待ちしてますimg