こんにちは、桃瀬です![]()
最近お気に入りのドリンク
もともとルイボスティーが
好きなんですけど
最近ファミマで売られる様になった
白桃ルイボスティー♡
めちゃ好き♡
ルイボスティーが苦手とかじゃ
なければぜひお試しを!w
そんな桃瀬ですが出勤中です![]()
お誘いお待ちしてます![]()
好きぃぃ♡♡(*´ω`*)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは、桃瀬です![]()
最近お気に入りのドリンク
もともとルイボスティーが
好きなんですけど
最近ファミマで売られる様になった
白桃ルイボスティー♡
めちゃ好き♡
ルイボスティーが苦手とかじゃ
なければぜひお試しを!w
そんな桃瀬ですが出勤中です![]()
お誘いお待ちしてます![]()