お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪

小雨とかなら結構平気で
出掛けちゃうかもimg

低気圧にやられてたりw
暑くなければw

ちょっと強めの雨のときは
なるべくお家でまったりしたいかな。


そんな私ですが本日出勤中です!

18時受付なので18時までに
お誘いのお電話下されば
18時や18時ちょい過ぎのスタートや
場所も大宮以外でも何分コースでも
ご利用頂けます♡

お誘いお待ちしてますimg