お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
小雨とかなら結構平気で
出掛けちゃうかも![]()
低気圧にやられてたりw
暑くなければw
ちょっと強めの雨のときは
なるべくお家でまったりしたいかな。
そんな私ですが本日出勤中です!
18時受付なので18時までに
お誘いのお電話下されば
18時や18時ちょい過ぎのスタートや
場所も大宮以外でも何分コースでも
ご利用頂けます♡
お誘いお待ちしてます![]()
お題日記から♡(*´▽`*)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
小雨とかなら結構平気で
出掛けちゃうかも![]()
低気圧にやられてたりw
暑くなければw
ちょっと強めの雨のときは
なるべくお家でまったりしたいかな。
そんな私ですが本日出勤中です!
18時受付なので18時までに
お誘いのお電話下されば
18時や18時ちょい過ぎのスタートや
場所も大宮以外でも何分コースでも
ご利用頂けます♡
お誘いお待ちしてます![]()