待機戻りました♡

さっき通り雨的なの降ってましたねimg
皆さん大丈夫でした?


引き続き18時までお誘いお待ちしてます♡

18時受付なので18時までに
お誘いのお電話下されば
18時や18時ちょい過ぎのスタートや
場所も大宮以外でも何分コースでも
ご利用頂けます♡

一緒に楽しい日曜日の
ひと時を過ごせたらいいなimg