お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪
えっ!!これは間違いなく
おやつとかスイーツとかじゃないの![]()
大学芋をおかずにご飯を食べたことは
さすかにないかな。
けど、おかずになる地域とかもあるのかな。気になる。
お題日記から♡♡♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪
えっ!!これは間違いなく
おやつとかスイーツとかじゃないの![]()
大学芋をおかずにご飯を食べたことは
さすかにないかな。
けど、おかずになる地域とかもあるのかな。気になる。