お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

えっ!!これは間違いなく
おやつとかスイーツとかじゃないのimg

大学芋をおかずにご飯を食べたことは
さすかにないかな。

けど、おかずになる地域とかもあるのかな。気になる。