おはようございます😊
先日も沢山のお誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本日は17:00~4:00でお待ちしております。
お早めのお時間からのご案内が
とてもスムーズですのでオススメですが
もちろん、遅めのお時間からでも大歓迎です🙆‍♀️

台風は明日の朝がやばい感じになってきてるようですが…
遊びに来られる際は
くれぐれも気を付けてお越しくださいね😌

既に雨で被害が出でる地域の方は
どうか安全に過ごせますように…🙏

それでは
今日も1日よろしくお願いします😇