おはようございます😊
先日も沢山のお誘いありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
本日は17:00~4:00でお待ちしております。
お早めのお時間からのご案内が
とてもスムーズですのでオススメですが
もちろん、遅めのお時間からでも大歓迎です🙆♀️
台風は明日の朝がやばい感じになってきてるようですが…
遊びに来られる際は
くれぐれも気を付けてお越しくださいね😌
既に雨で被害が出でる地域の方は
どうか安全に過ごせますように…🙏
それでは
今日も1日よろしくお願いします😇
想像よりも
勃つねで応援-
-
共有で応援