大宮南銀でご予約頂いた本指様、先程は久々のお誘いありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
雨の中、わざわざ来てくれて、
元気そうで変わらないでいてくれて、何よりです😄
先程、お店に戻りましたので
これからのご案内可能です🙆♀️
雨が変わらず降ってますので、
お越しになる際は気を付けて来てくださいね!
もちろん、ご指定の場所にお伺いすることも可能です。
引き続きお誘いお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️
再会ありがとう😊
勃つねで応援-
-
共有で応援